スポンサーサイト


FEC最終投与

FEC / 4クール目 / 0日目


会社の仕事も一段落したので、抗がん剤投与の時間に合わせて病院に行くことができた。


妻は「4回の投与日のなかでは今日が最も体調が悪い」と言っていたので、
血液検査の結果によっては延期もありうるかと思っていたが、結局、検査結果は問題なかった。

自分で感じる体調と血液の状態は必ずしも一致しないようだ。

今日も診察担当は妻が患者会でお世話になっているK先生。

診察の際にじっくりお話するのは初めてだったが、こちらの話をきちんと聞いたうえで
丁寧に答えてくれる話しやすい先生だ。


妻は抗がん剤の投与の度にとてつもない体調不良を頑張って乗り越えた。

今は8回目のとてつもない体調不良の最中だが、あと1週間、夫婦で一緒に乗り越えたい。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

>ともみ さん

初めまして。コメントありがとうございます。

手術お疲れさまでした。傷口など痛みませんか?

優しい彼氏さんと一緒に病気を乗り越えられますよう祈念いたします。

>まいこ さん

3回目の投薬は無事に終わりましたでしょうか?

徐々に副作用も蓄積され、辛い日々かもしれません。

妻の髪の毛は高校球児のような長さです。後日、写真付き記事でご紹介するかもしれません。

No title

はじめまして☆
私も34歳6ヶ月で乳がん告知されました。

今月のGW明けに入院して
先日、退院したばかりです。
私はまだ未婚ですが、彼と一緒に暮らしてます。
入院中も毎日彼が来てくれました。
同じ34歳、同じ乳がん・・・一緒に頑張れたら嬉しいです。

No title

最終投与、無事に終わって何よりです。
ちぃさんは私のお手本だから、私もそういう日がくると思うと
とってもうれしいです。(私は全8回で、来週3回目です。)
これからは、伸びてくる髪の毛とか、うれしい情報が増えそう
でワクワクします。
ちぃだんなさん、お仕事大変でしょうが、これまで通りブログ
お願いします。
コメントするとお手間を取らせて申し訳ないです…。
先日もご丁寧にありがとうございました。

FC2Ad

