

小旅行(その2)

FEC / 3クール目 / 20日目


妻が「宇都宮に餃子を食べに行きたい」というので、宇都宮へ行ってきた。

1件目:宇都宮「みんみん」本店

2件目:ぎょうざ専門店「正嗣」

3件目:めんめん

帰り道、道路標識に「日光」という文字を見つけたことがきっかけで、予定にはなかったが日光に立ち寄って帰ってきた。

日光金谷ホテルのラウンジでデザートにケーキをいただき、ロビーで一休みして夕方6時に帰宅。

憂鬱な抗がん剤投与の前日、小旅行で少しは気が紛れただろうか。


20110515_1.jpg 20110515_2.jpg 20110515_3.jpg



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「お肉がダメ、乳製品がダメ」など、色々な情報がありますけれども、
抗がん剤治療中は、いつも食欲があるわけではないので、
食べられるときに食べられるものを食べて欲しいと考えています。

妻は体調が良いときは、栄養バランスを考えつつ(お肉・乳製品を含めて)
適量を心がけた食事作りをしてくれています。

まいこさんも治療がんばってください。

No title

化学療法、あとちょっとですね。
私は2クール目が終わったばかりで、あと6クール…。
ちぃだんなさんは美味しいもの買ってきたり、食べに連れてってあげたり、
素敵なご主人ですね!
ところで、ちぃさんは病気がわかってから、食事に気を付けたり、食べてないものとかありますか?
お肉がダメとか乳製品がダメとか、色々な情報があって気になると言えば気になります。
何だかお医者さんに相談しているみたいになってしまいました…。
お忙しいのにごめんなさい。時間があるとき教えてください。

FC2Ad

