スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダンススタジオ

このブログの「転勤族の療養生活」という記事で、いつ引っ越しがあるか分からないからサイズの大きなモノの購入は慎重に検討してから、と書いたことがあった。

3週間前、収納に入りきらない衣服をどうするか慎重に検討したうえで、幅100センチ×奥行き60センチ×高さ201センチで全面ミラーの観音扉のワードローブを買った。

小さな小さな我が家にとって、これはかなり大きな家具である。

わたしは組立作業には全く自信がなかったので組立業者を手配していたのだが、それが4日前に我が家に来てワードローブを完成させてくれた。

50148_PE146102_S4.jpg(IKEA公式サイトより)

ショールームで見るより一回りも二回りも大きく感じ、201センチ×100センチのミラーが部屋にドーン!と置いてあると、まるでダンススタジオのようである。

また、ショールームで見るより安普請だったことにも気付いてしまったが、代々大切に使う家具ではなく転勤族の一時的な収納場所確保であり、及第点だろう。

これからワードローブに様々なものを収納する作業に入るが、部屋の整理整頓が大幅に進みそうだ。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。